CORAL(珊瑚色)

みなさん、おっはようございます カラーセラピスト&やる気スイッチコーチングチコちゃんです 今日はコーラルの色について。 レッドとオレンジの中間色の色相 ピンクの一種です。 キュートを表すコーラルは人から愛されたい 人気者になりたい、可愛がられたい…

コーチング・ティーチング

みなさん、おっはようございます カラーセラピー、チコちゃんです 実は私にはカラーセラピーの他に、やる気スイッチのコーチングというお仕事もしています コーチングとティーチングを一緒の考え方にしている方がたまにいらっしゃいますが。 それは違います…

赤ちゃんの『赤』💖

生まれてすぐの乳児は皮膚の厚さが大人な半分らしいです。 血管が透けて、皮膚が赤くみえることから、『赤ちゃん』と呼ばれるようになったみたい。 そして、赤は生まれて最初に認識できる色でもあるようです

やっちまった💦

カラーセラピーのチコちゃんです🍀 料理しててタイマー⏲かけたのに、火🔥を止めるの忘れて焦げちゃいました💦 こんな私、よろしくお願い致します💖

虹🌈

おっはようございます。カラーセラピーのチコちゃんです。 虹は雨上がりやお天気雨の時に見ることができますよね。 虹が見える時、空にはたくさんの雨つぶがただよっていて、太陽の光が雨つぶの中ではね返ると虹ができるそうです 虹の色 赤・橙・黄・緑・青…

画像撮りました💖

みなさん、こんにちは チコちゃんです。 私の住んでる所はものすごく良〜い天気☀️ 太陽の自然光って、ほんとに素敵🌟 まだまだ、上手く撮れてないかもしれないけど写メできた💖行動できた自分にはなまる💮

初めまして💖

カラーセラピーをしております チコちゃんと申します。 まだまだ未熟者ですが、みなさんの氣もちに寄り添いながらセラピーをしていきたいと思っています。 いろいろと発信していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。画像がなくて申し訳ありませ…